見出し画像

バッドトリップ8月(ブツ入手編)

みなさんお久しぶりです!ざらめゆきです♬
最近の私は正直かなりイケてます。絵も頑張れてる。家族とうまくいってる。でもこんな時こそ頻繁に思い出します。
忘れもしない、去年の7月から8月にかけての出来事。
1ヶ月間のバッドトリップ。
前置きが長くなってもしょうがないので、まあとりあえずは読んでいただきたい。それでは参りましょう。
※本記事は薬物の使用・所持を推奨する意図は一切ございません。先に書いておきますが、続編で大変な地獄の描写があります。これは脱法ド●ッグで地獄に突き落とされる話です。可能な限り必ず続編まで読んでください。筆者の目的は、身を持って体験した脱法ドラ●グの底知れない恐怖をお伝えすることであり、推奨する意図はございません!!!!もうあの地獄が再生されないことを願って。)

ここから先は

1,760字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?