見出し画像

ぼくがこれから幸せになるための日記

こんにちは

ざくろです
初投稿になります

まずは自己紹介から

名前はざくろです

社会人4年目の年齢は26歳
現在新卒入社した会社を辞め2社目になります
そして一応妻がいたりいなかったり笑

ちなみに名前の由来は米澤穂信さんの「満願」の短編小説のある話のタイトルからになります
時間がある時読んでみてね面白いから🤣

好きなことは旅行、カメラ(実はNikon派だったりする)、食べること、出かけること、アニメ、漫画、お酒、ディズニー
嫌いなものはトマト、セロリ、高いところ

ブログを始めたきっかけは社会人を少し経験してこのままこの人生で終わっていいのか疑問に思い、もっと幸せになれる方法を見つけるために自ら思ったことなど発信して皆さまのご意見ご感想を聞けたらと思い始めてみました。

末筆ではありますが、
幸せになれる方法を見つけていきましょう🙇‍♂️

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?