見出し画像

Vol.017★暑さを吹き飛ばすビートルズ5選

ザ・ビートリスト/The BEATLEST 愛こそはすべて」というPodCast番組を毎週木曜日に更新しています(過去の配信はいつでも聞けます)。
ビートルズ推し歴延べ25年の妄想家である私が、リアルタイムのビートルズへの愛を語りながら、その日のテーマに沿ったプレイリストを作成する15分程度の番組です。

6月30日は、56年前にビートルズが最初で最後の来日を果たし、初めて武道館のステージに立ったビートルズ記念日です。

1966年の今日の日本大陸にはビートルズが存在していて、寝たり・ライブしたり・シェーしたり・ホテルから脱走したり・若大将とスキヤキを食べたりしていました。
考えるだけで毛穴全開です。

先週末6月25日のポールのグラストンベリーフェスティバルのライブも最高でした!
20代から80代まで歌い続け、たくさんの人を楽しませているミュージシャンって本当に稀有な存在だと思います。尊い✨

56年前に想いを馳せる熱い熱い(2022/6/30)の17回目の配信のテーマは、気温的にも異常に暑いので【暑さを吹き飛ばすビートルズ5選】!

1. Rock and Roll Music
2. Any Time At All
3. I Call Your Name
4. Another girl
5. Got To Get You Into My Life

▼Podcast番組は以下のリンクから
【📻Apple Podcast】
【📻Spotify】
【📻Amazon Music

また、このプレイリスト「The BEATLEST♡愛こそはすべて vol.017」は、【🎧Apple Music】と【🎧Spotify】、【🎧Amazon Music】で公開しています。

各サブスクサービスで「ビートリスト」「ビートルズ」などで検索してみて下さい。
※ Amazon Musicに関しては、私がUnlimited会員でない為、雑多リストになっています。すみません。。

このプレイリストは積み上げ方式で、推薦曲をいただくことでリストがどんどん長くなっていくという “成長型のプレイリスト” です。
あなたの推し曲をお待ちしています!
このコメント欄でも、twitterで「#ビートリスト 」を付けて呟いてもらってもOKです!
番組宛のフォームも作りましたので、あなたの熱いビートルズ愛もお待ちしています。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

サポートしてくださると、もれなく私が喜びます♡