見出し画像

おちり。

今日ダンスをやっていて痛感したのが、おちりの筋肉のなさ。

尋常じゃなく、筋トレがきつい。きついというか、イタイ。

部活をやっていた10代の頃はそれなりにあったんだろうけれど、怠け惚けていた20年分のお肉よ。贅肉よ。

うつ伏せになって肘ついて、横向きに足をあげるのが本当辛い。多分お尻の下の方の筋肉よね、キュッとさせるあの筋肉。ゼロ、むしろマイナス!

でも、ということは、ここが1番鍛える価値ありだよね!?

おちりが上がれば、足も少し長く見えるだろうし、スタイルアップ!!!

前向きにポジテイブに頑張るしかないなぁ〜。

ここ数日、体重−4キロを迎えてから少し停滞気味で、少し食欲も旺盛気味で、やばいなぁ〜と思っていた。(昨日noteもサボったし)

気持ち新たに、また−4キロ頑張りましょう!折り返し地点!よっしゃ!

めっちゃ普通の日記〜〜〜〜〜〜〜(笑)

よろしければサポートお願いします!書くときに飲むコーヒーとスイーツ代にさせていただにます!