今夜21時、17LIVEでのマリオカート64実況プレイ配信および、次回移行YouTube Live へ、メイン移行のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今夜は17LIVEで、ゲーム実況プレイ配信をします!!

明日もお休みな今夜、きっと観られる人も多いんじゃぁござぁせんでしょうか?(笑)



まぁ、普段が多くて3名いらっしゃるかどうかなので、それより多めの5名が来てくだされば、僕は泣いて喜びますねΣd

そんな今夜の配信は、マリオカート64、おまけモード全優勝まで終われませんSP

ゲームタイトルより目立つ字幕が他にありますかねぇ?(笑)


前回までに続いて、今回もマリオカート64な訳でございます!

今の所残すは、通常状態で1番早くてコンピュータも強い、排気量150ccスペシャルカップ、そしてそれをクリアしてから解禁されるグランプリ、おまけモードのカップを4つ、これを終えるまでは、たとえグダってようが、今回の配信が終わらない、そんな制限で行くので、もしかしたらいつもより長丁場となるかもしれませんよ?(笑)



それでも、長い戦いの果てで得られる栄光の喜びを、一緒に味わいたいみなさん、是非ともご覧になっていただけたらと思いますΣd

それに、今夜で意地でもマリオカート64に決着をつけるのには、ちゃんと理由があります(`ω´)



2月から、本格的に、メインのゲーム配信を、YouTube Live で行います!



これは前々から話ていたことで、いっそ早いうちに実行したいのと、見る人の範囲を増やしたいのと、やっぱり配信の映像が残るゲームがしたいので、2月に決行することとしました!!

今の所やりたいゲームが特に、ストーリーのあるアクションゲームRPG面白い場面が満載のゲーム、みたいなのが多くなってきたので、これも大きな要因と言えましょう。



今の所収益化はまだ考えていません、だって17LIVEでさえ特に収益もありませんでしたし(笑)

僕は、Vtuberさんやゲーム実況者さんが、好きなゲームを凄腕プレイで、それかおもしろおかしくやっていて、そんな楽しい、そして楽しませられる活動をしていきたいと思っていたので、楽しいと思ってくださる方がいるなら、それだけでも嬉しいのです(`ω´)



もちろん、17LIVEで見に来てくださっているみなさんにも、YouTubeで行うことをしっかりとアナウンスしますし、どんどんTwitterでも告知しますともΣd

配信者としてのやり方は、17LIVEで培えられたと言っても過言でもないので、その経験を活かせられたらと思います!



そんな思いを馳せながら、今夜21時の17LIVEでの配信も、何卒お楽しみに。

僕の新たな門出前の配信なので、特別な気持ちで見ていただけたらと思います。



みなさんも、今後のゲーム実況配信の応援のほど、なにとぞよろしくお願いします(`ω´)

今は収益化は考えてなくても、せめて3年後には500円でも入りませんかねぇ(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
1月
1/11(火)、たのしいDJ園 @津田沼メディテラネオ



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

今夜21時頃、多分マリカ64します

2月から、YouTube Live メインで配信します



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?