明日13時、YouTubeでのマリオストーリー 実況プレイ配信#9 最終回のお知らせ


おはこんばんちは、 ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、明日のお昼はYouTubeで、ゲーム実況プレイ配信をします!

毎度おなじみ、ゲームの最終回はお昼と言う、誰もが長い時間見やすい時間帯をとっている訳ですΣd




今回は、今までの最終回枠と違って、きっと長い冒険となりそうなので、今度こそ見どころ満載かもしれませんよぉ!?

ご存じでしょうケド言います、そのゲームは、マリオストーリー

このサムネを使うのも、今回で最後です!!


前回は、平日挟みだったので、やり込み要素の消化で費やしていました!
 
やれキャシーさんのレシピ、やれハテナ虫のクイズ、やれアツメールくんとの星のかけらとバッジの交換、やれ道中で拾えるバッジ探し、最早思い残すこともありません(`ω´)
 
 
 
実際のところ、バッジはあと1つではあるものの、そっちはクッパ城で拾える分なので、もうこれでパーフェクトクリアも取れたも同然、だって道場も、ゼニノコーも、ブラックヘイホーも、きらめくパンジーさんも、ちゃんとリスナーさんのアドバイスの下で倒しましたからΣd
 
正直言って、僕だけの力では倒せませんよ(笑)



今までの敵は、最強の相棒"クリオ"のチャージと連続頭突きで、どんなボスも軽く捻っていたものの、次のクッパ相手には、サスガに今までのようにはいきませんでしょう。

クッパは、スターの杖の力で、無敵になったり、マリオたちのバフ(強化状態のこと)を打ち消したり、回復したり、今までの敵とは違って、バランスも大いに上回って、この先簡単には倒せないかもしれません(`ω´;)



それでも、マリオはみんなのヒーロー、きっと負けるわけがありませんよ!

そんなマリオを、そして僕を、明日は是非ともみなさんも応援よろしくお願いしますΣd



そんな明日のお昼のマリオストーリーゲーム実況プレイ配信、YouTubeで13時頃にスタートです!

是非とも、下記の僕のチャンネルの登録と、通知のONをお願いしますΣd


みなさんも、マリオとクッパの決着を、その目で見ませんか?(`ω´)

それが終わっても、僕の次の強敵、「次の配信でやるゲーム選び」が待っているので、常に戦いは終わりません(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画



SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

4月
今のところ予定なし



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

4月29日(金)13時頃、マリオストーリー


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?