今後のゲーム配信で考えていること

  おはこんばんちは 、ZAPPAでございます (`ω´)


みなさん、今回はゲーム配信でやるゲームについて色々と考えていることを上げてみようよ思いますΣd

現状僕ができるゲームのプラットフォームって、ニンテンドーSwitchPS4PCなんですよねぇ!

とは言えども、PS4なんて、クラッシュバンディクー ブッとび3段もり! と、鉄拳7くらいですし、鉄拳に至ってはブランクがあって、しかも元アーケード勢だったので、さほど自信がないんですよねぇ(笑)



しかし、僕には1ついい考えがあるんですよ(`ω´)

Wii Uの、バーチャルコンソールを使えば、今のニンテンドーSwitchのファミコンやスーファミソフトゲームで遊べないのも遊べるんじゃないかしらん? ってねΣd



そうしたら、僕の大好きなマザー2が出来たり、ゲームボーイアドバンスのゲームも遊べたり、もっと遊べる枠が増えそうだと思うんですよ!

問題なのは、ゲームパッドの方がまともに動くのかどうなのかってところなんですよねぇ、長らく使ってないので(笑)



それに、今の時代のゲーム実況は、やれAPEX、やれフォートナイト、やれAMONG US、やれFALLGUYS、そしてマインクラフト、どれも未だ手を出していないゲームばっかりなんですよねぇ(`ω´;)

APEXAMONG USだけなら、今の所ニンテンドーSwitchでダウンロードだけはしているんですケド、他のゲームにハマってて、なかなか手も出せずじまいで・・・



まぁ、今は出来ないことにウジウジするよりも、できることで発信していくのが大事だと思うんで、Wii Uのバーチャルコンソールもぼちぼち準備だけはして、来週からの配信にそなえますΣd

そんな流れで明日予定の17LIVEでのゲーム配信は、スマブラSPで行こうと思いますので、何卒お楽しみに!



みなさんも、時にはお仕事や学校で頑張った後にゲームで楽しんでみてはいかがでしょう?(`ω´)

僕がすすめたと言えども、それで目が悪くなっても、責任を被せるのはなしですからね?(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター用コミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。

 

 

【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
9月
まだ未定

 

 

【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

今週火曜日予定

 

 

【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】

作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?

 

 

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?