今夜21時、YouTubeでのポケモンSV 第4回 実況プレイ配信のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今夜はYouTubeで、ゲーム実況プレイ配信をします!

週末前日の今夜、ゆったりと配信を見ることができそうですねΣd



それに、僕自身も今回のゲームは、裏でじっくりこってり楽しみながら、配信でも遊ぶのを楽しみにしているので、多分みなさん以上に僕がわくわくしてたかもしれません 笑

そんな今回のゲームを紹介しましょう、今やお馴染み、ポケットモンスター スカーレット

みんな大好きナンジャモちゃんとコラボします 笑


前回、岩壁のヌシのガケガニを退治したり、ボウルタウンでジムリーダーのコルサさんと闘ったり、スター団ほのお組へカチコんだりして、いよいよハッコウシティへと辿り着きました(`ω´)

そう、今回の最初の目標は、そのハッコウシティでジムリーダーと配信者をしている、あのみんな大好きナンジャモちゃんと闘いますΣd



もちろんそれだけじゃぁ終わりません、スター団あく組えカチコミ大空のヌシ退治潜鋼のヌシ退治、僕にはまだやることがいっぱいありますので!

今回もそれまでに相棒のポケモンたちのレベルを上げて参りましたので、あとはみんなで目標を果たすのみ、はたして今回でそれらが達成できるのでしょうか!?



そんな今夜のポケモンスカーレット実況プレイ配信、YouTubeで21時にスタートです。

是非とも、下記の僕のチャンネルの登録と、通知のONをお願いしますΣd


みなさんも、どんどん進むポケモンとの冒険を、見守ってみませんか?(`ω´)

・・・そろそろ学校の授業も聞かないと 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


DL販売曲


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

1月
たぶん今月はもうありません。
2月
まだありません



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

今夜21時頃、ポケットモンスター スカーレット!


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?