1/11(火)出演イベント、たのしいDJ園 @津田沼メディテラネオ のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今日はお知らせがあります!

来週の1月11日火曜日、DJとして出演するイベントの詳細を解禁することとしましたΣd



今回は、場所が津田沼なので、多分行ける人は限られることでしょう。

それでも僕は、ウキウキした気持ちで告知します、それがこちら!!


たのしいDJ園
@津田沼メディテラネオ

プリキュアやゲームセンターあらしみたいでしょう? その通りです(笑)


このイベントのオーガナイザー、ミスターくう朝さんが主催する、「たのしいようちえん」モチーフの、オールジャンルでフリースタイル、つまりなんでもありなイベントに、とっても久しぶりに出演します(`ω´)

会場の津田沼メディテラネオさんは、とってもおしゃれなイタリア風大衆酒場で、たとえばお通しに焼きバゲットに3種のソース、メニューにオムレツ、リゾット、さまざまな牛と豚と鶏のお肉も何種類も、時にはソーセージ、果は焼き魚、どれも美味しくて、僕もこのお店、お気に入りですΣd



しかし、いかんせん場所が遠いのが、中々頻繁に行けにくい点でもあります(笑)

マスターからもぼちぼちお誘いをいただいても、遠くてお金もかかる、移動も大変、こんな手前ごとで行く気が起きないのは、本当に申し訳ないと思っていましてね。



なので、せめてこのたのDは、せめて行ける時には行こうと思っています!

そんなたのD、僕はくう朝さんからのリクエストで、毎回ネタものを1回は出すというミッションが課せられています(`ω´;)



ある時は空耳アワーネタ、またある時はV系縛りでその中にV系のネタ曲、またある時はそっくりすぎる曲の合わせ流し、はてさて今回はどうしましょうか!?

今こそまさしく、最近はネタ探しで明け暮れています。



イベントは来週の火曜日、それまでに間に合うかは、僕の手にかかっていますΣd

そんな来週1月11日(火)、たのしいDJ園 @津田沼メディテラネオ 、18時から開園、19時からDJスタートとなりますので、お楽しみに!!



みなさんも、来週の火曜日は、一緒に津田沼で楽しみませんか?(`ω´)

イベント名だけに、幼稚園のスモックが必要とかみたいなドレスコードはないので、ご安心ください(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
1月
1/11(火)、たのしいDJ園 @津田沼メディテラネオ



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

1月7日(金)、21時予定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?