新しいフリーBGM、「Day Dream Fantasy」公開

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さぁみなさん、今日は新しいフリーBGMのおしらせですよ!

今月は他の作曲作業が溜まってて、危なく今月のフリーBGMを更新し損なうところでしたケド、無事に間に合いました(笑)



今回もまた、いつもと違う毛色の曲を用意しましたよΣd

では発表しましょう、今回の新フリーBGMのご紹介!!



Day Dream Fantasy

それは優雅なお昼寝に見る夢の中のファンタジーな世界みたいで、ふわふわと浮かぶパッドに乗せて、さまざまな音のシンセサイザーが綺麗な音を奏でる、チルアウト系の可愛いテクノとなっておりますΣd

YouTubeでも視聴ができますので、まずこちらから!


この曲に対する思い

僕の周りには、可愛い系の曲作りが上手い人が多いのです(`ω´)

普段は激しい曲ばっかりな僕も、時にはゆっくりな曲や可愛い曲や明るい曲を作りたくなる時があって、特にBGMとして作るなら多くの人にも需要を与えられると思い、この曲を作りましたΣd

僕自身も作れるジャンルは実は広い方なので、たまにはこうやって可愛い系の曲も増やしていきたいと思います!

この調子で、トロピカルハウスも開拓してみましょうかねぇ(笑)


おすすめのシチュエーション

このBGMを使うには、以下のシーンがおすすめです!

・配信での雑談及びエンディングBGM
・ポップなゲームや漫画のデフォルトBGM
・ゆったりお昼寝している時
・クラブでDJが曲を流しているシーン


ダウンロードはこちらから

BGMが気に入った、自分の作品や配信で使いたい、そう思われましたら、是非とも上記URLからダウンロードをお願いしますΣd

くれぐれも、ラスボスとか凶悪な敵キャラ登場時などで使わないことをおすすめします!!(笑)



以上が、「Day Dream Fantasy」の紹介でした!

毎月3曲更新ノルマは最近達成できていませんケドも、僕はこのフリーBGM作りが楽しいので、今後もめげずにぼちぼち作成していきます(`ω´)

みなさんも、この曲を色々なことに使ってみてはいかがでしょう?

でも、「ご利用について」はちゃんと読んでご理解した上でお願いしますね?(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
7月
まだ未定
8月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

7/27(火)か、7/30(金)、どっちかの23:30頃以降予定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー




ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?