本日公開のアレンジ曲、【マリオストーリー】食っちゃうぞ(vsドガボン) -UKハードコアREMIX-

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さて、本日8月5日は、日本ではハードコアテクノの日と言われております!

いわゆるハーコーを85に文字って、それからハードコアテクノの日って言われておりますΣd



僕も今の所毎年、この日にはハードコアテクノを投稿しているのですケドも、今年はいつものオリジナル曲から一線変えて、版権曲のアレンジで攻めてみました!!

以前にもお話ししましたケド、今年の楽曲は・・・



食っちゃうぞ(vsドガボン)
マリオストーリーより



マリオストーリーの中の神曲の1つ、ドガボンとの戦いのBGMを、UKハードコアでアレンジしてみました(`ω´)

原曲は奇しくも可愛らしいゴシックな曲で、短くかつ簡単なメロディが、プレイヤーの心をくすぐる、そんな今も色褪せないものとなっておりますΣd



そんな今回の曲、まずYouTubeで公開したのがこちら!!


そしてニコニコ動画での公開がこちら!!


今までのハードコアテクノの日は、オリジナル曲で勝負していましたケド、やっぱりオリジナル曲って中々再生数が伸びないんですよねぇ、ある程度曲を販売している人じゃないと(笑)

そんな僕が少しでも認知されるには、多くの人が知っている何かが必要だと思い、今回は版権ものの中でも人気の根強いマリオシリーズにした訳です(`ω´)



僕自身もマリオストーリーは昔から大好きで、今でも家にニンテンドー64があったら、毎日遊びたいくらい大好きなのでねΣd

だからこそ、このアレンジ曲を通じて、マリオストーリーやこの曲の原曲に興味を持ったり、またマリオストーリーで遊ぼうと思うキッカケともなれたらいいなぁって願いもこもっています



原曲のいいところを潰しているとか言われる可能性だってあるかもしれませんケド、アレンジとかリミックスとかって、その人の愛の形なんだと僕は思いますよ?(`ω´)

これに関しても僕の愛の形なので、少しでもわかってくださる方がいたら嬉しく思います。



みなさんも、是非ともこのアレンジの動画の視聴、YouTubeチャンネル登録に高評価にコメントニコニコアカウントフォローにいいねにコメントマリオストーリーを認知のほど、よろしくお願いしますΣd

僕は意地でも動画が伸びるように、じゃんじゃん宣伝します(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
8月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

8/6(金)23:30以降、内容未定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?