見出し画像

ここはどこだ?

ザ!!ゴージャス!

私はいったいどこにいるのでしょう?どっか遠いところへGO TOキャンペーンで来てるんちゃうやろか?

いやいやちゃうちゃう、ここは毎週のように通ってた産婦人科!その二階はこんなふうになってたんや〜✨

今コロナなので誰も面会できない、

たった一人でこの豪華な部屋を使うにはもったいなすぎる〜

そしてすんばらしいのはこのお料理!


これは、

まじで、

ちょっとマネごとではできない、

本格的に!

高いお金出して食べるやつやわこりゃ・・・




↑中華に

↓和食!



なんでもこーい!そして食堂はこんなとこ。でもコロナなのでここで集まって食べるのは今できません。


残念!

でもティータイムぐらいはここで。


ルイボスティーやタンポポコーヒーなど、産後にうれしいドリンク片手にお仕事すすむ〜!


今日の昼食も最高

ほんまにここどこですか・・・

きゅうり巻き巻きしてあるし、トマトはオイル漬けになってるし、レモンは立ってる。



いちいち葉っぱやお花がきれい・・・

そして!この豪華ランチのあと、エステー!!

どこでエステするんやろ?と思ってたら、

エステティシャンの人が迎えに来てくれて、ついたお部屋は、照明を落として、ラグジュアリーな音楽がかかってて、アロマのたいてある、エステ専用のお部屋✨✨✨

40分間ぐらい、お顔や足のマッサージをしてもらっている間、

私はこんなふうに考えていました。



ザッパ村と赤穂のふっくらざっぱにこんなサロン空間作りたーい!

そう!もうそんなザッパサロン化計画は進みつつあるのです!

エステしてもらいながら具体的にイメージが湧いてきました。むふふ。


ザッパ村のサロンは建物の関係で来年の春以降になると思うけど、

とりあえず、実験的にふっくらざっぱでは10月から、火曜日、水曜日を「ふっくらサロン」にして、普段のふっくらざっぱとしての木・金・土の営業とは違ったスタイルでやっていこうという話になっています!

サロン・・・

イメージはネイルサロン、エステサロン、よもぎ蒸し、ヘナサロン、カイロ、

ヒーリング

心も体も美しくなるような癒しの空間・・・

なんかいいアイデア募集!

私はどっちかというと、大工仕事やモルタル練り練り左官屋さんごっこのほうが得意なので、

女性らしいことが得意な方教えてください😄

やりたーい!使いたーい!っていう先生募集!

赤穂市福浦のふっくらざっぱでは10月から、

姫路市石倉のザッパ村では来年の春ごろからスタートです!こんなのどう?というご提案やご紹介もお待ちしております!



それにしても、姫・・・🤱

可愛すぎます💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?