見出し画像

そしてまた、振り出しに戻る。

ほんとにご無沙汰してます。
腸との戦いをやってます。
スマホから更新したらいいだけの話しなんですけど
やっぱりパソから更新したい。

けれど。
パソ前に長時間座っていられない。
布団→トイレ→布団→トイレ。
常に、鳥肌がたってゾクゾク。なんだこれ。
ほぼ眠れない。寝ても1時間以内にトイレダッシュで起きる。

そして、お粥以外に挑戦すると
アウトーーーーーーーーー!
梅粥だけです。いまのところセーフなの。
匂いも敏感になって、揚げ物は全部匂いでダメ。
スーパーの買い出しが地獄だー。
まるでつわりのときのようだ。
妊娠なんてとうに、縁が切れてるけど。

したがって、
座り仕事なあたしは、仕事がほぼできてない。
アクセサリー製作も、集中して一気にしあげるほうなので
それが中断するとダメ。
文章書きも、マシンガンタイピングで処理してる。



ビオフェルミン。
ビオスリー。
コロネル。
イリボー。

投薬されてるのはこれを限界量まで。

乳製品ヨーグルトは全部ダメ。
豆乳ヨーグルトはちょっと良かったけどもうアウト。

ほんとうに、健康って大事。腸って大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?