見出し画像

どうせ私なんて。で、何をしてほしいの?

10代で、ツイッターを止める止める詐欺や、
死ぬ死ぬ詐欺をするのは、
そういうお年頃だから理解できる。
はい、かまって欲しいのね。
どれだけ自分が「必要とされているか」を
ものすごく嫌らしい立ち位置から確認したいのね。

ですが。
まあ、20代前半までは、これもありかもです。
精神年齢が成長してない人がいるので。

けれどね、30代にはいってから、
どうせ私なんて必要ない存在、
居るだけでみんなに迷惑かけちゃう。
みんなも私なんかに構わないでね。
私はどうせ嫌われ者だし、人間関係も上手に出来ないから!

ああ、ブロックすると面倒なので、ミュートをポチ。

はい。ご希望のようなので
こちらはフェイドアウトモードにシフトいたしますね。
というか、目の前にいるなら
「お前、いくつだよ?いままでどんだけ甘えて生きて来たんだよ」
と、徹底的に言葉で殴り倒したいくらいなのですが、
嬉しいことにネット上で、リアルでは距離がかなり離れているので、

私は犯罪者にならずに済みそうです。
めでたしめでたし。

どうか私の知らないところで、
誰かにかまってもらってください。


気温があがると、こういう傾向の発信のみする人が増える気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?