見出し画像

【code=230102_初日(はつひ)】


長い夜を越えて
朝がやってくる

初めての朝は 僕の部屋で
君と共に見た まぶしい光
起きた時にはちょうど
お陽様が顔を出した

眠そうにしながら
ベッドに座る僕にもたれて
一緒に見ていた新しい朝を

これからも これからも
僕らは続けてゆくだろう

冷凍庫からアイスを出してきて
君の口に運びながら
日差しの暖かさを知る

この日差しの暖かさと
この膝に感じる暖かさを
僕は大切に生きていこう

今日も 明日も 明後日も
来月も 今年も 未来永劫

君と共に 晴れも雨も 曇りも雪も
何度何日でも一緒に朝を迎えてゆく

僕の毎日の『おはよう』は
いつだって君と共にあるんだよ

----------

phenomenon.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?