見出し画像

動画がアップされない!?

「11/5(月)0:00からmystaにて自己紹介&意気込み動画が公開されます」
「60人→10位以内にはいるとweb審査のポイントがかなり加算されます!」「あと2時間半でmysta 審査開始です」
「いよいよ!11/5(月)〜審査が始まります!」
「mystaのチア・Web投票・LINELIVEのハート準備満タンですか?」
「あと30分で審査!もう、ドキドキがとまらない!!!」
「このあと0時マイスタ審査開始チアお願いします」

11月5日の0時が近づくにつれてツイッター上では彼女たちの今の気持ちや、応援のお願いなどが流れる。

そして問題の11月5日の0時を迎えた。。。

「あれ、動画出てないぞ??」
「動画上がらないよ?」
「mystaの動画があれれ?何時なんだろう?」

…予定の時間になっても動画がアップされなかったのである。

待っていた全員に動揺が走る。

「運営さんが出してくれるんですけど、多分人数が多いので、時間かかっているかも...」
「動画あがっていません、準備して待ってくれてたかたすみません、動画があがりしだいまたお知らせするので今あるチアは投げてレベルあげに使って下さい」
「mysta審査の自己紹介&意気込み動画アップはら5日の0時となっていましたが、未だアップされていません。応援して下さる皆様には、大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい」

公式ツイッターやホームページに告知が出ていないか調べるフォロワーたち、彼女たちも主催から送られてきていたメッセージを確認しなおす。

困惑しつつも彼女たちは応援し待っててくれたフォロワーへの謝罪や対応に追われる。

「アプリ内公開11/5 0:00〜11/12 12:29という書き方でした。」
「本来ならmystaによる公開投票は0時からスタートでしたが、午前2時50分の現在でも動画がアップされていません。待機されている方もいると思いますが、いつアップされるか全く分かりません。健康面を考えると、無理はしない方がよいかと思います。」

主催からは何の音沙汰もない、、、
翌日は月曜日という事もあり学校や仕事があるため、みんな仕方なく眠ることにした。

しかしこの時点では誰も知るよしもなかった、
これは序章に過ぎなかったということを。。。(続く)

【禁止事項】
※他のSNS等への転載およびコピペやスクリーンショットは全て禁止します
※まとめサイトなどへの引用・掲載もこれを認めません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?