休職日記、のような。(6)

【十六日目】
ストレッチを20分しました。
持っている資格の復習を1時間ほどしました。
高校のときに取った資格なのですが、約4年ほどアウトプットする機会がなく、忘れてしまっていたので復習から始めました。1級の勉強をしたいのですが、基礎から忘れてしまっているので、2級の勉強をしています。
 
【十七日目】
朝洗濯をしました。
ストレッチを20分して、資格の復習を1時間しました。
文章を書きました。物語を書きたいのですが、才能がない。
 
【十八日目】
ストレッチを20分しました。
資格の復習をサボってしまいました。
 
休職中にしたことをメモしていたのですが、noteに載せるのが遅くなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?