休職日記、のような。(7)

休職してから三日に一度、記録として投稿しようと思っていたのですが、如何せん書くことがなく、どんどん更新をサボるようになってしまいました。
 
 【十九日目】
朝は遅くても8時に起きるようにしているのですが、時計を見たら10時になっていました。寝坊です。
ストレッチを20分しました。
夜、資格の復習を1時間ほどしました。
問題を解く時間が、資格を取った頃よりも遥かに遅くなってしまいました。
 
 【二十日目】
病院に行きました。担当の先生がいなかったので、薬だけもらって帰りました。
 
 【二十一日目】
ストレッチを三十分しました。
資格の復習を1時間しました。
 
 【二十二日目】
洗濯をしました。
資格の勉強を1時間ほどしました。
 
 【二十三日目】
10時頃まで寝てしまいました。寝坊することが多くなっています。
 
 【二十四日目】
ストレッチを20分しました。
2時間ほど運転練習をしました。
 
明日から復職です。残りの日記は、復職してからのお話と一緒に投稿することになりそうです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?