休職日記、のような。(5)

【十三日目】
朝、ストレッチを20分して、お昼ご飯を作りました。ストレッチの成果はまだ出ていません。
朝の薬を飲み忘れたので、昼と夜はちゃんと飲みました。
 
【十四日目】
ストレッチを20分しました。
10時頃からお昼まで寝てしまいました。
起きてから、神社にお参りと福引きを引きに行きました。運試しですが、お菓子が当たりました。
 
【十五日目】
洗濯機を回している間に朝ごはんを食べました。
ストレッチを20分しました。
夕方になって眠気がきたので、1時間ほど寝てしまいました。
夜になって気づいたのですが、お昼の薬を飲み忘れていました。最近飲み忘れることが多いので、気をつけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?