RIZIN.22_白川陸斗vs萩原京平

(LOSE)白川陸斗 vs. 萩原京平(WIN)
3R 4分40秒 TKO(レフェリーストップ:スタンドパンチ)

恐らく今大会一番の番狂わせ。
正直、白川陸斗選手にはかなり期待してたんですが、動きが単調でしたね。

・顔狙いのパンチ
・組み付いて寝技狙い

萩原選手、地下格闘技出身という事ですが、想像するに対戦相手はそういうシンプルな攻撃をしてくる選手が多かったんではないでしょうか。

その経緯で、「総合格闘技の中でのボクシング」というものに対して、かなり特化した能力を身に着けていたのかもしれません。

攻撃に関しては、早い段階でローキックのダメージを白川選手に蓄積させたりと、戦略の幅が広かったように思います。

今後も勝ち続けていくのかどうか。
賛否あるキャラクター性も見ものです。

昇りつめて、朝倉兄弟の所までいけるのかどうか。