RIZIN.23のおススメ選手紹介vol.2「原口健飛」

画像1

出ました、原口健飛!!
といっても、試合は見たことがないんですがね(笑)
雑誌とかでも観たことないし、ネットの記事でも軽い紹介文くらいしか観たことない。

多分、youtubeだと動画はあるんでしょうが、当日観るまでのお楽しみにしときたいと思います。

じゃあ、試合も観ずにどこで知ってんということなんですが、神戸に住んでた頃、町中でこういうポスターを見かけておったんです。

画像2

画像3

「原口・・・健飛?」

格闘技界は狭い業界に見えて、一つ別の団体になったとたん、情報が全然入ってこなくなる。特に関西は、それぞれが独立して動てて、情報のやり取りが全然ないように思います。

このポスターを見ながら、

「いつか、どこかで観る機会があるんだろうか?」

と思っておりました。

それが、まさにこのRIZINやったわけですね。
RIZINの過去の大会やと、見落としてたかもしれないんで、まさに今、RIZIN23この大会やから注目して観れるということです。


対戦相手の大雅選手も超強豪です。
どうなる?

という所で、楽しみにしておきましょう。