見出し画像

意味のわからん日本語を喋るな!!!!

こんにちわあ🐰🍀

めちゃ攻撃的なタイトルになった今日のタイトル。

ひさびさ記事のほう書く!
つぶやきが多かったからなあ
つぶやきのが使いやすいからなあ〜

タイトルとサムネの文字は、なんの関係もあらへんよ!(市丸ギンの声で変換してくれ)

最近BLEACHばっか観てるから、片足二次元につっこんどるも同然やわ

こんな魂の奥底から地に足のついてない、タイプの人間が、二次元に片足つっこんでたら、どないなんねん。みたいな気はある。

が、それが、落とし穴や!!

どうにもならんから二次元のトビラ開いて自ら飛び込んどるっちゅうわけやけぇ!


はいな。


あれな〜もう疲れたわほんま

身体だるいんやわ~

でもネガティブも疲れるけなあ。
ネガティブは毒っけが強いけん、自分の毒にもやられるんよ!

やけえ、だるい!


やけえなあ、どんだけマトモに考えんかが、大事なんよ。

バカに、ならんといけん!!

ある程度ね。

無理はせんほうがええですよ?


無理したらミゾオチ、うぇ〜ってなるけえな


ほんまだりーわ

もう生きとるのうんこやけな。

地球うけるわ


ていうか。やっぱ自分ストリートアートというか、壁画というか、ああいうん好きやわ〜

グラフティとか


なんだろうねえ


まあでも、ああいうタイプではない。
あのような自己主張の強めの空気はわたしは、まとってないんよ

でもなんか好き

ホーム感あるんよ、なんで?不思議やね


はあ。物欲も性欲も向上心も無かったら、こんな世界でどうやって生きていけ言うねん


うけるわ

まじ帰りたいけえね。

シャーマンキングの竜さん、けっこう好きなんやけど、あの人、ベストプレイスベストプレイスうるさいんやけど、ベストプレイスまじ求めとるけぇねこっちとら。

なんで日本ってか、日本の大抵の場所、コンクリに絵とか描いたらだめなんやろな

暗いんよな〜ものっそい暗い。

散歩道のトンネル暗すぎんぞ?!?

遊び心が無い

自分の中の遊び心もどっかにいっとるから、迎えに行かんといけんのよ〜

自分で自分のことお迎えに上がらんといかんのよマジ


まじ女の体だるい

総括するとこれに尽きる

はよ人生終わらんかなってのが口癖ってやばいよね?

ちかれたわ〜


まーええわ

ええけど、でもホント、疲れとるからなあ


向いてねえ〜肉体も居場所も、人間関係も、今んとこどれもこれもマッチングしとらん

かと言って、自ら訪ね歩くでもなく

マッチングアプリとかも、ひとつも興味ないし。

まあ恋愛とかは、体力気力のある人がすることやけな

そんなことよりやで。そんなことより、疲れとるから。疲れ果てとるから!


すごいねぎらいたい自分のこと。

ねぎらいにねぎらいたい



ほあ〜

まあいいや


読んでくれた人々、ありがとうな。


みんな、なるべく笑って過ごすんやで?
笑ってる時間は、一瞬だけ翔べるからな。


翔べ!!!!!!🕊


まじ戦争も、欲がないからよくわからん
あれも元気のある人がやることと思う


まあ多分舐めてる

舐めてるけど、疲れてる!!











           〜〜🐟 fin.🐟〜〜










この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?