昼と夜のテンションの差のナゾ
今日だめな日だったなー
これ書いてるの午後3時とかなんだけど
まだ一日終わってないけど
だめだわ
散歩行くのにも
何のためにとか考え出しちゃったりして。行けなかった。
鬱なのかな〜
気分転換が有効な落ち込みと、重荷になるレベルの落ち込みがあるとしたら、後者なんかな
寝起きのテンションが地獄
憂鬱で布団から出られん
一回目覚めても心身ともにだるくて起きれんから、二度寝みたいな感じになって、起きるのが遅くなる。
そしたら一日の時間が短くなる。当たり前なんやけど。
せっかく動き出してやる気が出てきても、もう一日終わるなってかんじで出かけるのやめたりする。
病院に薬もらいにいくのさえ出来んくなってきた。
早く起きればええ話なんやけど、それがなかなかできない。
自己嫌悪やな
壁に絵描くんじゃなかったなって思う笑
今の自分のテンションと違う色使い(明るく楽しい)すぎて、なんかなー、と思ったりする。
車の免許とりに行くの決めたけど、まだ決めただけなので、気持ちに変化はない。
何かが始まれば、気持ちに変化があると思う。少しぐらいそう信じてないと、このままじゃ人生暗すぎてだめになる。
それだって、ちゃんと起きて行けるか不安だ。
夜は元気だ。昼間はあんまり。これが逆だったら生産的でいいのにさ。
死にたいとは思わんけど、もう嫌だなとは相変わらず思う。なぜこんな、笑って誤魔化すしかないくらい人生辛いのか
こんな難しい大変なゲームやりたくねー笑
もー疲れたわまじで
希望、絶望、希望、絶望、の繰り返し疲れた
しかも希望ってのは、多少頑張らなきゃもてないようになってる。辛い時間帯耐えるとかもそうだ。
自分のことを元気づけるのも疲れた。
反出生主義って思想があるらしい
そもそも、この世に産まれなかったらこんなに苦しまずに済んだじゃないかといった考え方らしい。
ほんまそれな笑
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?