見出し画像

時間が経つねえ

タイトルに意味はないですね笑
経つよね、どんなことをしていても。てきな。
いや、だから何だ。てきな。

今日もSpotifyで音楽を嗜む
そしてフリック入力を練習している笑
あんま、上達しとらん…めげてないけど上達もしとらん。

東京事変の、color barsというアルバムを聴いている

Spotifyほんとにタダでいいのか
いつかサービス内容変わりそうやな
なんかよすぎるもん。都合が笑

ああ、そうだ。最近絵描いてない!
時が来たらやり出すと思うよ!ははは

名刺も作ってないっすわ〜

そのかわりアニメばっか観てる
今は、進撃の巨人を楽しんでいますね。
長いし、巨人についての謎が多くて、続きが気になって観ちゃいますなぁ〜グロいけど泣

鬼滅の刃もなかなかに出血シーンが多くて怖かった!

人が食べられるから血がでるよね!噛むからぁ〜

あとはなんだろ

あー、アニメばっか観てるし、こうやって世の中のすごい人たちが作ったもの、音楽とか、YouTubeの動画とか、娯楽をただ味わっているというか、

それでいいのかしら的なことを、やる気出らんくせに、いっちょまえに、脳の片隅で思っているというのが、まあ、自分の活躍を放棄してないということなら、まだマシなのか〜?

みたいな。いやただ、人生にははいろんな時期があるよねみたいな

また人生とか言い出したな自分。

そんな崇高な人間でもないくせに笑

まーいーわあ!

なんか…あ!

YouTube撮らなやん。でもケータイ代えたから、操作が便利になりすぎてて習得がめんどくて、まだ撮ってない。
動画編集のアプリも機能が多彩すぎて、めんどいから、まだ撮ってない。ワラ。

ワラ。じゃないことはわかってるけどね!
長い目ね。長い目が大事やね。

まあ、撮るとは思いまぁす🌼
ので、よかったらまた観てくださいまし。

あ、25分とかで尺終わろうと思ってる笑
長いと思うんだわやっぱ。
でも絵は完成せんかもやけどね。
まあいいやって思うよ

自分の動画、絵よりトークで勝負してるって、思ってっから😹

いや、30分も画面見とる人おらんやろ多分。

はあ。

適当に風のように生きていきてぇなぁ。

終わろ笑

また。お元気で。お身体にお気をつけて!!!

さいならバイバイ🐨🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?