見出し画像

考えんな。諦めろ。でも生きてけ

ここ最近わたしは諦めることについてよく考えている。

あ、みんなさまこんばんわ。こんちわ。おはよお。

今回はあいにくのこのタイトルです
クソ真面目系のうざい言葉を3連続で並べたかたちになっちまったね〜いやよねぇほんとに

でもねわたしのホントの姿はけっこうクソ真面目系のヤツなんすよ
いやバレてっかな
知らんけど

最近ねー、前より人と話すことにというか、人の話を聞くことに集中したり、しなかったりしていて
まあ、してるんですよ

そんでね、やっぱ思う
みんな私とは違うなって(あたりまえやがな笑)

んで自分とは何者なのか確認してる感じがある

いろんな人がいますね。
自己実現にむけて頑張ってる人
仕事にやり甲斐と愛をもって励んでいる人
好きなことをするためにお金稼いでる人
好きなこと、やりたいことがたくさんある人

何が楽しくて生きてるんですか?って質問するのがマイブームで、人にめっちゃ質問しまくりよるw
みなさん、突然の質問に真面目に答えてくれて優しい人多いよね

わたしふわふわしてて。今

いや地に足とかついてないですけど前からね

でもより一層フワフワしとる

ことの成り行きに身を任せるモードというか

自分や未来を信じることに頑張るの疲れたわってかんじなので

世間的にとか、そういう意味で根無し草でもいいんですけど、何かになりたいとかでもないし
肩書きとかあんま興味無いし

ただ自然に生きたいだけ的な
それしか無理なタイプだしおそらく

んでずっと探してる

わたしやっぱ何か探してるんですよね〜ずっと
浮遊霊のようだわ
精神だけならずっと浮遊霊しとるわね

youtubeはねー、やっぱきつい笑
でもなんでやらなきゃと思うかっていうと、自己表現の場なんですよね
あそこは自分が出せて楽しいからね
なんできついかっていうと、評価の場所だからね
だから諦めなきゃと思う
楽しいというだけで、自己完結しないとって思う
もっと人が楽しみやすいものにするには、やはり編集とかやんなきゃだし、そのへん自分は不親切だからねぇ
スタイル変える気ないからな笑

あー

はなしかわります〜

考えすぎとか、考えんなとか、言われがちなんですけど、いやさ、そうはいっても皆も考えてるでしょって、思う

わたしが言葉に出すタイプだからそう言ってくるだけで、皆も考え込むことあるやろてね!

だからちょっとうるせーなって、心の中で思ってる笑

儀論したいんよね色々なことを
意見交換がしたい!

確かに面倒くさいタイプの人間だという自覚はあるけども笑

そう、こう、考えを文章に起こすのも、自己表現やな

わたしの言う自己表現ってぜんぜん大層なもんやなくて、生理現象なんすよ。きたない言葉に言い換えると、排泄、ということになるんかもなぁ

ならここはトイレかww

うーん。でもスッキリするしな実際

noteはスッキリしたくて書いてるな

ごめんね笑

でも前にリモートで霊能者さんに霊視してもらったときに言われたんよ。

自己表現してないと自暴自棄にはしるタイプだねって

そうなんよねー多分
ダメになるんよいろいろ
外に出さなきゃ駄目なんだろね
毒みたいなのが溜まって具合悪くなるんよ多分

だから良かったよやっぱ義務教育受けてて!
字読めるし、書ける!素晴らしいわ(2回目)

はい

読んでくれた人ありがとな!

またね。お元気で🐿️🍏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?