見出し画像

比べちゃうんだ〜クラムチャウダー

へいよー!みんな、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

暑いね〜いやしかし。梅雨は?ってかんじですね。梅雨いつ終わったん。
いや、まだ多分終わってなどいないし、最後にまとめて降ってくるんかもしれん。
自然は怖いね〜


今日は自動車学校の初日を終えてとても疲れていて頭が回ってない!笑
でも書きたいことがあるので右手の中指を、E・Tの様に器用に使いこなして、文字を1個づつ打ってるよ。

どうしようかな、2つか3つ書きたいことがある。

まずお礼🙏からだな。うん。

わたくし、昨夜初めてnoteでサポートと言って、お金を頂きました。それはそれはとても嬉しかったです。スマホの通知見て汗かいたぐらい嬉しかった!笑

本当にありがとうございました。
重っ苦しい言い方で言うと、文字とは言え、自分の生き様に対してお金を頂いたという事実がとても嬉しくて、人生頑張ろってなりました😭

どなたに頂いたかというとですね、
正直自慢みたいになるのは不本意なので、書くか、ひとしきりふたしきり迷ったんですけども、私には宣伝をするくらいしかお返しとして出来る事がないなと思い、書かせて頂くんですけれども、、

なんとですね、、
宅録ラッパーBSTさんという、YouTuberやラッパーをされている、多分ご存知の方多いかと思います、有名な方なので。

ほんとに口から、ひょえ〜〜??!!という声が出ましたね。驚きすぎて。

正直、人生ほんと暗いし、つまらんし、そんな日々の中で神様からのサプライズといいますか…
あ、重かったらごめんなさい!笑

でもそのくらい嬉しかったですね。

BSTさん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

note書いてて良かったなあと心底思いました。笑


BSTさんのYouTubeチャンネル、とてもオススメです。とにかく、言葉のチョイス、並びが独特で面白い!本当に凄い方です。
自分のことを客観的に見て、そして緻密に戦略を立てておられて、すごく頭の良い方だなと思っております。私が言うまででもありませんが…!

すみません、私の文章より動画を、ご覧になってください。笑
オススメです!!





そして、私は気分屋のため、ある同じ事象についての良し悪しが180度、気分によって見え方が、さっきと真逆のこと言っとるやんけ!ってぐらい変わるので、あれなんですけれども、

あの、何の話かって言いますと、YouTube無理やなって思ってたんですけど、とりあえず気分にまかせてまた撮ろうと思っています。

せっかく自撮りに慣れる努力、多少の度胸、チャレンジ精神を養ったし、勝手に家の壁に絵を描いて父さんにチクリと言われる羽目にまであったし、車の免許取りに行き始めたけど、マスクのせいで表情わからんけ友達できそうもないそんな面白みのない日々やし。

何か発信していたら、今回のようなサプライズが頂ける可能性がある!笑
かもやけ、出来るときにはやるようにした方がいい!

はい、そのように思います。

でももう、自分が何者なのかとか、何者かになりたいとか、そういった自分探しを軸にして無理矢理に頑張るのは、病むし疲れることがわかってしまったので、等身大なかんじでやりたい。
でも多少演技入るのは仕方ない!だって動画撮るのには気合と元気がいるから!


はい、まとまらん😂
あ、恥ずかしくなったデビュー作の動画、非公開から公開に戻したので、もしまだ観ておられず興味のある方、グダグダな内容ですが、観て頂けるとありがたいです。

なんやねん。観て欲しいんか、観て欲しくないんか、煮えきらんのう👴



ふう。長くなってしまった!!
とりま自動車学校がんばります。

皆様も、急激な気温の変化や、それに伴っての虫の出現などありますが、健康にお気をつけて!


また書きます💃
ありがとうございました〜まご🥚🥚🥚🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?