見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第15カイ!「ガチョーン!レトロに急旋回!」の感想記事

今週も機界戦隊ゼンカイジャー 第15カイ!「ガチョーン!レトロに急旋回!」の感想記事を書いていく

感想

いつもの感想記事なら時系列に沿ってコメントしていくが今週は忙しかったのであっさり目でいかせてもらう

すまん

こいつが原因だ(開き直り)

レトロワルドが主題だったためそれぞれの過去が主題となっていた。

メインのゲストは引っ越してきたばかりの男の子

友達もできず不安でいた頃に街までレトロで不安爆発

やっちゃんと仲良くなることで友達もできましたとさ

さすがやっちゃんはみんなのアイドルだなぁ

楽天;https://a.r10.to/hybZSL

そんなやっちゃんに母の影を思い出すのがステイシー

これで来週、サトシになるのかぁ、、、

とうとうステイシーもゼンカイジャー時空に馴染んできたな!

シリアスになった方が負けなのでその心がけはいいと思う

来週のサトシーザーに期待

バトルサトシーザー早く修復してね?

楽天:https://a.r10.to/hypwea

キカイノイド組はサムネにもなってるけど、過去にいい思い出がなかった様子

それで過去を懐かしむことができなかったというオチ

いきなりシリアスぶち込んでくるのやめてもらっていいですか?

ガオーンの過去だけ明確にいい思い出がなかった描写がないのは今後の伏線?

レトロワルド撃破につながったのはタイムレンジャーギア

楽天:https://a.r10.to/hDI0Or

タイムレンジャーの力で未来に巻き戻したのだ!

そういう戦い方は本編でしてないぞ!

イメージだけならそうなっちゃうけども

センタイギアはいつ全部揃うかな?

ゼンカイザー

楽天:https://a.r10.to/hyWRmf

ツーカイザーは今回ほとんど何もしてなかった気がするぞ?

楽天:https://a.r10.to/hM6VMh

特にゴールドツイカー一門はリッキーもカッタナーもフリントも黄昏てただけ

販促期間終わったからってそれでいいのか?

機界戦隊ゼンカイジャー 界賊合体 DXツーカイオー ツーカイリッキー&ツーカイカッタナーセット

楽天:https://a.r10.to/hNNx8l

機界戦隊ゼンカイジャー SGセンタイギア03

楽天:https://a.r10.to/havtQz

むしろしばらく販促がないからこそ無茶苦茶できるとも言える

毎回トンチキだった気がするぞ?

トンチキじゃないならロボ戦でスペシウムっぽいワイドショットするわけなかろう!

許可もらってるのかなぁ?(ああいうのはちゃんと許可もらってそうなのが東映だし、許すのが円谷)

来週は磁石

最後に

いかがでしたか?

今週はあっさりだったけど許せ

来週はちゃんと書く

多分

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?