見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第23カイ「三大合体 地球最大の戦い!」感想記事

今週も機界戦隊ゼンカイジャー第23カイ「三大合体 地球最大の戦い!」の感想記事を書いていく

楽天:https://a.r10.to/hy2LkT

感想

前回はステイシーザーが再び決闘を申し込んできた

その戦いは夜まで続く

介人は一旦戦いを中断する提案をする

次の日にいつかの岩漕山で正午にまた戦うことに

何か思ってそうなゾックスのところでop

楽天:https://a.r10.to/hyu8Ty

まだ映画仕様

ガオーンは医者に修理を受ける

戦いの中断した原因は、サトシとしてヤツデに接するのを見て気持ちが揺らいだかららしい

ステイシーもトジテンドパレスにて怒られてた

まぁそりゃ戦いを中断したからなぁ

フリントはツーカイオーの調整を終わらせる

ゾックスは戦いを手伝わないという

理由は、ステイシーとの戦いに迷いがあるから

合体してたからわかるトカ

なんか変な意味に聞こえるぞ、そこだけ取り出すと

介人は寝れずにいた

起きてきたヤツデからサトシがもう来ない話を聞く

それを聞いて散歩しにいくのだった

ジュランは一緒に食事に誘う

ここのセリフアドリブなのは声優すごい

いつもの坂でダブルライドウォッチもらえそうな屋台でラーメン食べる

楽天:https://a.r10.to/hwEEhy

介斗とジュランは話を深める

介人はこれで心の整理がついた感じ?

次の日、岩漕山

覚悟を決めた二人の戦いが始まる、チェンジゼンカイ!

楽天:https://a.r10.to/hPwMFN

秘密のパワー!ゼンカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hytGnm

暗黒のパワー!ステイシーザー!

楽天:https://a.r10.to/hyNAx3

激しい銃撃&アクション

ステイシーザーオーレンジャーを召喚

楽天:https://a.r10.to/h6WloO

ちゃんと個人武器も使用してる〜

これを見てジュランたちも参戦!

恐竜パワー!ゼンカイジュラン!

楽天:https://a.r10.to/hyTPxI

百獣パワー!ゼンカイガオーン!

楽天:https://a.r10.to/hDApAh

魔法パワー!ゼンカイマジーヌ!

楽天:https://a.r10.to/huRmGL

轟轟パワー!ゼンカイブルーン!

楽天:https://a.r10.to/hyoJ7T

ジュランたちはオーレンジャーの相手をしてるので、さらにシンケンジャーを召喚してゼンカイザーを追い詰める

楽天:https://a.r10.to/hDHSTZ

その時、空からヨホホイが登場!

介人の覚悟が決まったので参戦することに、チェンジツーカイ!

楽天:https://a.r10.to/hy25Kg

海賊のパワー!ツーカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hMfnj0

オーレンジャーとシンケンジャーの力使うからツーカイザーが来るんだよ

ステイシーザーはバトルシーザーロボ2世でゼンカイザーを攻撃

ゼンカイジュウギアにてパワーアップ&巨大化

楽天:https://a.r10.to/hDFAfC

シーザー・暗黒剣唐竹割!

やっぱりバトルフィーバーロボといえば唐竹割

ガオーンも巨大化して参戦しようとするが前回の怪我のせいでできない

そこでジュランがスーパーゼンカイザーと合体することに

楽天:https://a.r10.to/h656So

スーパーゼンカイオージュラン!

楽天:https://a.r10.to/haLYRq

CGだから出番少なそうだ

ジュラガオーンももともと分割できる仕様じゃないししょうがないのか?

ツーカイザーもオーレンフォームに変身

ガオーンはオーレンジャーギアをツーカイザーから借りて使用

楽天:https://a.r10.to/hyKhib

ツーカイザーの必殺技を使える能力だ!

ツーカイザー超力スターナックル!

続いてシンケンフォームとシンケンジャーギアで必殺技

楽天:https://a.r10.to/h6Wf50

痛快斬・真剣一閃!

偽物戦隊を倒したぞ!

ステイシーザーはスーパーゼンカイオージュランと戦闘中

スーパーゼンカイオージュランはCGを駆使して空を飛びながら戦う

イジルデが呼び出したクダイテストがスーパーゼンカイオージュランを攻撃したためツーカイザーはスーパーツーカイザーにパワーアップ!

楽天:https://a.r10.to/hytGMg

フリント「ウォンチュー!待ってました!」

それは別の宇宙海賊だよ?

楽天:https://a.r10.to/hwUFmh

ポーズまで一緒だし

スーパーツーカイザーSDはツーカイオーと合体してスーパーツーカイオーに

楽天:https://a.r10.to/hyqGT7

スーパーツーカイオーはクダイテストを撃破

スーパーゼンカイオージュランはソードシーザーをくらい分離

おい!販促期間中だぞ!やられていいのか?

ゼンカイジュウオーに合体してカイジュウマックスブラスター

楽天:https://a.r10.to/hDyQt9

バトルシーザーロボ2世も負けじとシーザー暗黒雷鳴撃

結果は介人の勝利であった

ステイシーはゲゲに回収されイジルデの元に

ゲゲが喋れないからスタッフの苦労が偲ばれる

イジルデに修理?を頼むのだった

ステイシーはただのキカイノイドではないため面倒だトカ

そこでイジルデは介人の母親を召喚する

おい!その棺?はゴーストの奴!

タンクトップで収納されてるやつじゃん!

というところで来週はバカンス

最後に

いかがでしたか?

今週と来週の温度差で風邪引くわ馬鹿野郎!

それほど今週は真面目だったということ

ゲゲの扱いはさっさと決めたほうがいいぞ

それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?