年末年始の過ごし方

シャッセ!
ねこずき。です

来年の目標を決めてすごく満足してたのですが
その前に年末年始の長期休暇の過ごし方を
ざっくりとしか考えてなかったなーって思って今練ってます

なんと12連休もあるのです( ´,,•ω•,,`)♡
ゲームいっぱいしよ❤️としか考えてなくて
いやそれではいかんなと。。
さすがに34歳、それではいかんなと。
ゲームいっぱいするのはそうなんですけど
計画的に12連休を過ごさねばと思いまして

0-8    睡眠
8-9    朝ごはん、ストレッチ
9-10  各ゲームログイン
10-18 ゲーム
18-19 散歩
19-20 晩御飯
20-21 筋トレ
21-22 お風呂
22-24 読書

なんとまぁ
アバウト。。。
そしてゲーム
でもいいんです
計画を立てることに意味がある!!
はず!!

とりあえず考えてるのは、睡眠時間の7.8時間確保と、ゲーム8時間したいってのと
運動もしなくちゃってこと

年末年始のお休み中に買い物に行きたくないので
お肉、お魚は買い込んで冷凍
野菜は根菜でまとめる
冷凍の野菜も活用
偏った食事にはしないように気をつける

でも買い物に行くことが割と運動にはなるのですよね、、自転車なので
けれども混むし、お金使いたくないので買い物には行かないことを決意しています
コンビニ利用もなし( ´ゝ`)

運動に関しては、散歩とリングフィットで乗り切ります
運動しないと8時間眠れないですしね!

書き出すと大体の動き方が分かってきますね
事細かく決めると決めて満足して実行しないので
ざっくり考えただけで私は十分です

年末年始のお休みまであと2日
有意義に過ごせますように

では!クワトル!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?