明日が仕事始め

シャッセ!!
ねこずき。です

明日はいよいよ仕事始めです
昨日は仕事失敗する夢見たので気を引き締めて頑張る所存
言うて気を張る仕事ではないのでのんびりやります

年末年始の休みが2週間近くあったのですが
総括として
こんな長期休暇はいかん!って感じの長期休暇になりました
ダラダラしすぎて働きたい
こんな考え方になるような休み方はダメなんですよ
もっと休み欲しい!!!って思うくらいの休み方じゃないと!!

外界と接さなさすぎて変化がなかったために起こったバグだと思うんです
配信したり、知人と電話したり
遊びに出かけたり
そう言うことって大事だなーとうすらぼんやり思います

刺激がない=ネタがない
ってことのもなりますしね
ゲームしすぎて眼精疲労からか目がめちゃくちゃ霞んでます
このまま目が見えなくなるのでは??
ってくらいに

いかんですね
お外で働いてシャキッとせねば!!

短いですがこの辺にしとこう。。
目のために
では!!
クワトル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?