見出し画像

これからのお題予告

最近、全然記事が書けてないので、ちゃんと記事を書くため自分へプレッシャーをかける意味でも、これから書きたいことを備忘として書いておきます。

1.京都のホテル宿泊記録

いつもの宿泊記録です。3箇所分が溜まっており、スケッチの着彩などできていませんが、測量&写真撮影はしているのでサラッと書くと思います。

⑬プリンススマートイン京都三条

⑭Tune Stay Kyoto

⑮ザ ロイヤルパークホテルアイコニック京都

これまでの記事はこちらかどうぞ。

2.ネオ下宿みたいなアパートに1年住んだ話

昨年の9月にデザイナーズマンションと呼ぶには質素な、でも普通のアパートとは少し違う、変な物件に引っ越してきてました。12月にこのアパートから引っ越すことになりましたので、物件探しから1年ちょっと住んできた感想を書きたいと思っています。

3.人生で一番高い買い物をした話

今年に入って人生で一番高い買い物をしました。車でもマンションでもなく、とあるNFTです。これまでの人生で何度か、たまに自分でもビックリするような選択をしているのですが、この買物もその1つになりそうです。少し落ち着いたらこの話をしたいです。

4.2022年の私的ベスト10曲

毎年書いている記事のシリーズです。今年は新しい音楽をほとんど開拓できていないのですが、それでも自分の記録のために記事を書きたいです。

年内にいくつ書けるかなー、、、以下は優先度低めですが、書きたい衝動に駆られたら書きたい雑考です。

5.中村佳穂と脱構築
6.マウスのホイールを回すように
7.何も考えない時間
8.続・M−1はアツい件
9.京都らしさをもう一度考えてみる
10.ド平凡な金銭感覚の私がいつか泊まってみたいラグジュアリーホテル(京都編)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?