見出し画像

Insect Noir GUNDAM if

RXi-64-96 昆虫型MA(モビルアーマー)試作機

if story 宇宙世紀0081
某日、ジオン公国残党は地球へ向け帰還中の連邦軍艦隊より強奪したGUNDAM型兵器と自軍の兵器を設計上融合させ新たなMA試作機を開発していた。
それが上述の機体である。
その扱いづらさから多くのPから嘆きの声が聴かれる事となる。
尚、本機体はファンネルを搭載し、ビームサーベルや他の兵器も使い熟せる重量級の機体となっている。
その姿を目撃したPは一目見てGを想起したという!

追記
まだ未完成です。現在水転写デカールを練習しながら貼っております。
なかなか上達しませんが、少しずつ知識と知恵を蓄えつつあります。
このif storyは今回noteで先に公開してみました。
ガンダム好きな方と繋がれたらと思います。
ガンプラは楽しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?