1人で戦う強さ

師匠という存在を持てたのは我が人生において幸いであろう。
しかも、超一流。
もしその道を進むなら今の環境というものは最良と言わざるを得ない。

今回はある分野において世界最高の力を持っている存在から教えを頂いている若輩者の、弱い言葉である。

まずスタートとして。
私が学んでいるジャンルは、30年間真剣に学んだことのないジャンルであった。
それから学び始めて5年目になる。
そのジャンルとは楽器の演奏だ

はっきり言って今でも自分に演奏の才能はないと思っている。
だから努力するしかないとも。

ここから先は

392字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?