見出し画像

K10white gold Moonstone ring

昨年、彼女へのクリスマスプレゼントに指環を贈りたい、と秋からやり取りをしてお作りした指環です。年末に無事喜んでいただけたとご報告もあり、幸せのおすそわけに寒さも吹き飛びました。

素材は10金のホワイトゴールドで、天然石はロイヤルブルームーンストーン。内側からじんわりと青い炎が灯るように神秘的で静かな輝きは、彼女の内面の美しさをしっかりと見ているかのよう。

色味や天然石を選ぶ時、いろいろと悩まれましたが、誕生石などにこだわらず、彼女が喜びそうな好みのものをリサーチして想像しながら。大切なひとへの贈りもの選びは、渡す時の手が震えるようなドキドキ感を私たちも共有する時間となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?