見出し画像

Thank you so, so much!

ご報告が遅くなりましたが、北海道美瑛町のスイノカゴさんでの個展「わたしの心星」が無事終了いたしました。遠く石川県から北海道に思いをはせながらすごした会期。たくさんの嬉しいご縁をいただき、エールをいただくようなあたたかい気持ちをしっかりと受け取りました。みなさま、本当にどうもありがとうございました!!

白樺の森にたたずむフクロウたちが、ふるさとに帰ったようになじんでいる姿でご紹介いただいたり、装身具のご紹介もいつもの日常が特別なものに変わるような、見とれてしまうほどの美しい写真。そのいつくしむような眼差しから、それぞれの新たな側面を見ることができて、作り手にとっても嬉しい発見の機会となりました。

空の中心で輝く北極星のように、ひとびとの道しるべとなり、行き先をさししめしてくれるスイノカゴさん。いつの日か、美瑛町の大自然で、星空をゆっくりとながめる楽しみも新たな目標となりました。こころの中にゆるぎなく輝く星を、これからも見失わないように、しっかりと見つめていきたいと思います。

もうすぐ七夕。みなさまの願いもどうか叶いますように。
感謝を込めて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?