見出し画像

engagement ring of roses with amethyst

同じ月に生まれたもの同士、プロポーズも誕生月にしたい。指環も好きなものをと、彼女からの「これを!」というリクエストを叶えたい、とオーダーいただいたローズのご婚約指環です。

素材は18金のイエローゴールドで、薔薇の花の真ん中に入れる天然石は、彼女の好きな色味や石言葉などを参考にして、最終的に彼女のイメージにしっくりくるというアメジストを選ばれました。どの石を選んだかは、渡すまでのお楽しみにされ、そのドキドキ感も大一番の緊張と高まる気持ちが伝わってきて、私たちも祈る思いで送り出しました。

そして先日の東京蚤の市で、晴れ晴れとしたお顔でお越しいただいたおふたり。嬉しいご報告に、愛するひとを想って贈る大事な場面に関わることができた喜びもひとしおとなりました。大切なひととの絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを育む「愛の守護石」の一輪の薔薇を、これからもふたりで一緒に育てて、たくさんの笑顔に包まれますよう願っています。

Engagement ring :K18yellow gold,Amethyst

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?