見出し画像

"Melody of Summer" Exhibition Opens

東京二子玉川のSAKE SHOP 福光屋さんで「オ・ト・メ・の金沢 夏のメロディ」展が始まりました。石川県へ旅行したような気分に浸れる、よりすぐりの食品や工芸品、雑貨などがたくさん揃うこの機会。ひと夏の思い出を作り、楽しむような時間となりましたら。私たち初雪・ポッケもブローチや茶さじなどを30点出品しています。お近くにお越しの際には、ぜひ!

『オ・ト・メ・の金沢 夏のメロディ』

2023.8.3(thu) - 8.20(sun)
10:00-20:00
※営業時間及び休業日は玉川高島屋S・Cに準じます
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館地下1階
SAKE SHOP 福光屋玉川店
tel/03-5717-3305

詳しい内容や日程は福光屋のInstagramをご覧ください。

「15年目、16年目のオトメの金沢展、今年のテーマは夏のメロディ。石川生まれのいいもの&美味しいもの、仄かな昭和の香りと共にお届けします。お店のカウンターでは、自慢の日本酒飲み比べの他、金沢のスペシャルスイーツのイートインも、限定数ご用意します。」(DMより)

老舗の発信するお酒にまつわるもろもろと石川の素敵が詰まった空間で、懐かしくて新しい、そしてちょっぴりトキメク夏をご堪能くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?