amazfit neoが死んだからmi band 7注文して、届いた日に、neoが生き返ったって話。


生き返ったneo

3月に買ったamazfit neo。
順調にログ取ってくれて、睡眠のデータはマジで役に立った。

が、突然のペアリング突っぱね。

いくらやってもなにをやっても弾かれる。

もう壊れたか?代替え機さがすぞ?
良いのか?あーもう知らん!ポチー

今日届いたmi band 7

あーぁ、届いちゃった。昨日の夜注文したのに昼過ぎには届いちゃった…日本の物流怖っ

で、mi band の充電してる間に、最後の悪あがき。

neoのファクトリーリセット、今一度やってみて繋がらなかったらサヨナラしようとやってみたらいともアッサリ…ペアリング完了。

サヨナラできなくなりました。

mi band 7どうしよ。とりあえずこれもセッティングして使ってみよう。

言わずもがな使い勝手はmi band が上なのは分かってるし。見た目がな。好みでない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?