見出し画像

今日も今日とてスマートウォッチングぅ【後編】

ようやく理想形にたどり着きました。

それがこちら。

SKAGEN John ハイブリッド

所有欲満たしまくり。

程よい大きさ
E Inkによりバッテリー長持ち
E Ink液晶にLINEなどの通知
睡眠・歩数・消費カロリーくらいはしっかり計測
北欧のオシャレなデザイン
バックライト(これはちょっと足りない点も)

とにもかくにもほぼカンペキ✨
ベルトはこれまでに買い漁ってきたものもあり気分によって交換できるし、軽くて、無駄に分厚くもなく、安っぽくもない。オンオフ使い分けられるので、服装に左右されない。

最高〜♪

と、思ってたのもつかの間。

画面フリーズ…

はい、もうわけ分かんねーす。サポートに聞いて色々対処しようとするもなーーんにも反応なし。
左上に謎のローマ字が…充電なくなったのかとも思ったがそれも違う。

もうアウトだなと思い、Amazonに交換処理。

すぐに新品を送ってくれて、こちらも故障品を返送。

一応、今は送られてきた新品を快適に使っております♪

もう少し長く使ってみてレビューしてみようかなと思います。

オススメですぅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?