見出し画像

新しい作詞遊び

一昨日あたりに「作詞」というものをしておりました。時々思い出したようにやりたくなっちゃうんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その作った歌詞のタイトルは「ハニートースト」です♪
こちらがその歌詞です(꜆ ˙-˙ )꜆

この曲は僕自身がはちみつが好きで、朝にふとハチミツを塗ったトーストを食べることがあることから作りたいなと思って書いた歌詞なんです。

一番までしかできてないし、一番とリズムやメロディーに合う二番の歌詞ってなかなか作るの難しいんですよね(笑)

そういえば、ぼくは電車やバスに乗ってる間が1番作詞が捗るんです、色々言葉が頭の中から湧き出てくるというか…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

後はこの歌詞にメロディーを作ってギター等で弾き語りしたらもう立派なシンガーソングライターですね、夢が広がりますねぇᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?