自己表現って楽しい

ブログを書く頻度はめっちゃ低いけれど、たまに日記というか、備忘録みたいな感覚で書くことがあるな
最後に書いたのいつだったかなあ、たまにアウトプットしたくなるんよね
あと最近よく歩く、暇なときにはすぐ外を出歩いてリフレッシュしてるなあ
片付けとか掃除が好きだから最近「掃除と整理に関する記事でも書いてみようかなあ」って考えてる(笑)
いまだに俺、本当の自分というか自分らしさとか自分が今何を考えているのかみたいなものを人に知られるのが怖いっていう気持ちがどこかにあるのかなあって思った。
これからは自分の意思を持ってその手で積み上げていく必要があるんだろうなって思ったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?