転職~勤務

新しい職場にて、1週間が、たとうとしております。周りの人達も優しく(多分)接して頂いております。前職では、入社初日からパワハラの嵐でしたので、精神的には楽です。

ただ、40代半になると、社内、社外と「そんな歳で転職は大変やね。」とか「そんな歳で転職って、前職で何かしでかした?」とかカチンとくることを言ってくるバカもいますが、ほっとけ!って感じですよね。

転職をして、給料上げたり、精神的に良くなったり、生活スタイルに合わせてきたんですが、やはり転職には反対意見もまだ多くありますね。

転職しての人生は、そういう人達は関係ないですし、助けてもくれないでしょう。また視野も狭い人達と思いますので、転職を検討されてる方は自分の人生ですので、後悔のないように生きて下さい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?