TAEBO 7回目

【ステップ】
今回もステップの回数を目指した。前回は5600回だったので40分で6000回を目指す。

【結果】
5800回。惜しい。

【内容】
2つ位のステップは、ついていけなくてウロウロしていた。少し集中力が無いと、出来ないステップがあるが、気にしない。

【色々なステップ】
シンプルに8カウントで前後に動く。4カウントで前、次の4カウントでさがる。簡単でいい。
膝を上げるステップ。コレが多い。腰の高さまで膝を上げて両手でタッチする。回数が多くなるとキツイ。

【疲れ】
あんまり疲れなかった。筋トレの動きがないからかな。

【筋肉痛】
腕が少し張っている。書くことを忘れる位、印象に残らない普通のレッスンだった。いつのまにか、それなりの体力がついたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?