誰がどうなって死んだのかごちゃごちゃになった映画の感想「スナッチ」

【ジャンル】
犯罪アクション(ドラマ、銃撃、格闘)

【オススメ度】
・総合 ★★☆
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★★
・話のテンポ ★☆☆
・スッキリ感 ★★☆

【あらすじ】
ダイヤを運ぶ仕事を請け負ったギャンブル狂の男。それを狙うクセのある男たちが……

【感想】
ベニチオ・デル・トロ。チェ・ゲバラを演じてた記憶が強く残ってるから、スカした演技がギャップがあっておもしろかった。やはり存在感が大きい人だ。
ジェイソン・ステイサムにブラピ。大好きな俳優さんが揃ってた。

ストーリーを少し。登場人物が多いし、それぞれの企みが交錯する。誰が誰を殺したのか?どうやって死んだか?ごちゃごちゃしてしまった。貰い事故も含めてとにかく沢山死んだ。一番印象的な死に方はあの人だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?