カポエイラ10回目

2021/9/11
【ストレッチ】
いつもの。ハステイラ難しい。

【メイアルーア復習】
股の間から相手を見て蹴るのが難しい。動きバラバラ。

【足を揃えて後ろに飛ぶ】
難しい。何回かは勢いで出来るけど、5回目辺りで、力尽きた。腕に乗り切らなかった体重ごと床に落ちた。多分これで左の腕に繋がる背筋の筋を痛めた。家に帰ってから気付いた。深呼吸が痛い。起きあがろうとすると痛い。滅多に痛い事をしないから尚痛い。今、6日経ったけど痛い。こんな場所が痛くなるとは。

【アウー】
大きく出来ない。怖い。昔は……側転出来たのにな。

【ホーダ】
今回は好きに動いた。だから、蹴り技はベーシックなヤツだけ。体が良く動いたから楽しめた。三人続くと苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?