TAEBO 6回目

【ステップ】
最近、先生はレッスン中のステップを計測しているらしい。「今朝の講座は4600回。年配の方が多かったから。なので、この講座は5000回を目指していきましょう♪」
ほー。40分間で5000回もウロウロするのか。

【結っ果発表ぉー!】
水分補給を挟んで、5600回。目標達成。へー。それがどんな数字かよく分からないが、よその講座に勝てて良かったなー。

【内容】
回数を稼ぐ為に倍速で動いた。おお!私も以外に動けるじゃないか。

【筋肉痛】
無かった。筋トレの動きが無かったから仕方ない。それより、今回は後半位から体が軽くなってきた。いい汗のお陰だろう。

【ギックリ腰?】
筋肉痛は無かったが今朝はギックリ腰の手前の状態だ。腰に違和感がある。思えば、去年の今頃もそうだったなー。4月から始めた物の疲労が出てくるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?