TAEBO 10回目

【テーマは太もも】
手はガードの構えで、右足を前に深めに踏み出して反動で後に引く。同じように深めに踏み込む。つまり、左足の大腿四頭筋とハムストリングを鍛える。以外と出来た。

【ステップ】
パンチを左右左、左足を伸ばして下がって戻る。コレが今週1番マシな動きだった。

【ズレる】
ステップがズレる。覚えきれない。毎回2、3個は怪しいステップがある。気にしない(°▽°)

【筋肉痛】
見事に痛い。ハムストリングと大臀筋。あと初めて腰腸肋筋とかいう場所が痛い。左側だけ。3日目の方が痛い!

【楽しい⁉︎】
1mmも楽しくない。
TAEBOを始めた時からずっと、ちっとも楽しくない。続ける理由はカポエイラでバテないようにする為と、前払いで半年分払ったからだ。

【軽い】
汗かいて体が軽い。他の人の10倍は汗かいてると思う。サウナで整うってこんな感じかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?