1回半見た映画の感想「LION/ライオン 25年目のただいま」

【ジャンル】
ドラマ(実話、悲劇、苦悩、郷愁、恋愛、家族を思う心、母の愛情、号泣、Sia)

【オススメ度】
・総合 ★★★
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★☆
・話のテンポ ★★☆
・スッキリ感 ★★★
・登場人物の分かりやすさ ★★☆

【あらすじ】
インドのとある地方で迷子になった男の子。運良く助けられオーストラリアの夫婦の養子になった。一見幸せだったが、大人になってもやはり故郷は恋しい。どうしても産みの母を探したい。自分のルーツを探したい。Google MAPで探すうち……


【感想】
「ザ・シネマ」で途中から見て、もう一回最初から見た。エンディングの曲Siaだったから。迷子から20年以上。探し当てた場所は小さな頃の思い出の地。再開出来た瞬間の高揚感は何とも言えない。人の思いは海よりも深いのだ。涙なしには見られないお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?