カポエイラ34回目

2022/7/23

【今日は中先生】
大先生はお休みだった。生徒は体験の方もいたし、ほぼ全員が出席してたから多かった。

【メイアルーア ジ コンパッソ】
前回、集中して練習した蹴り技だ。今回は、相手がケシャーダを蹴ってきたところを避けながら蹴り返す、というパターンを習った。これが出来ると、かなりカッコいい!かなりカポエイラっぽい!ま、出来ませぬがっ!

【物足りない……】
アレ?なんだか物足りない。筋トレも無かったし。

【三点倒立が不完全になった】
6月末の休みが続いた辺りから、体幹の筋肉が落ちた。やはり、毎日の倒立をやめたからか!コツコツは重要だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?