TAEBO 13回目

【難しいステップ】
前半は割と単純なステップだったから楽に動けた。がっ!後半には複雑な動きが多かった。左右に足を蹴り上げつつ、スピードアップする。などなど。重心の位置を瞬時に変えていかないと体が上手く動かない。つまり、出来ませぬ。

【体が軽いし元気になった】
「適度な運動が良い」と何度も聞いたことはあるが、今回初めて体感した。運動後に軽くなった事はあるが、元気になったのは初めてだ。なな、なんと、次の日の朝も元気だった。会社に行ってダウンしたけどっ!

【元気になった原因】
ちょっとだけ楽しいステップがあったから?TAEBOは私にはつまらない動きばかりだが、今回は楽しいステップが何回かあったからか?楽しい感覚で運動すると元気なるのか?そうだとすると、ダンスなんて最高じゃないか!しかし強度が無いか?アクロバットにしたらいいのか!
結論は出ませんっ!試すしかないなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?